2008年09月07日

姶良郡加治木町の「(有)ゆきざわ」で物件取材

姶良郡加治木町の「(有)ゆきざわ」で物件取材
昨日は、加治木町の田舎暮らし向き売り物件の取材で、「(有)ゆきざわ」に訪問しました。
ゆきざわさんは、JR加治木駅の駅前通り沿いに有り、不動産の売買・賃貸物件を取引しています。

姶良郡加治木町の「(有)ゆきざわ」で物件取材
事務所内は、中のほうに事務机が数台有り、窓側には応接ソファーでゆっくりと打ち合わせできる、こじんまりしていますが落ち着いた雰囲気です。

姶良郡加治木町の「(有)ゆきざわ」で物件取材
早速気さくな感じの、行沢和昭社長とご挨拶を交わし物件についての打ち合わせを行いました。
又、社長さんとは始めての面談だったので、お互い自己紹介をしました。

(有)ゆきざわHP⇒ http://www14.plala.or.jp/yu-yukizawa/



同じカテゴリー(鹿児島の人・店)の記事画像
薩摩食堂・南洲庵にて、有馬店長の弾き語り「幸せになろうよ」
今日のお昼ご飯は、川上町のうどん屋さんのキツネうどん
昨夜の「脱原発実行委員会・かごしま」の第一回集会の写真
いろりの里で、竹細工の実演指導のイベントがありました。
種子島に、本格的な野球塾が開校します
むっちゃんの店「童謡はどうで唱歌・歌う家(うたうが)」
同じカテゴリー(鹿児島の人・店)の記事
 薩摩食堂・南洲庵にて、有馬店長の弾き語り「幸せになろうよ」 (2013-06-30 11:39)
 今日のお昼ご飯は、川上町のうどん屋さんのキツネうどん (2012-05-17 14:45)
 昨夜の「脱原発実行委員会・かごしま」の第一回集会の写真 (2012-05-16 11:46)
 いろりの里で、竹細工の実演指導のイベントがありました。 (2012-05-06 22:59)
 種子島に、本格的な野球塾が開校します (2012-03-05 18:21)
 むっちゃんの店「童謡はどうで唱歌・歌う家(うたうが)」 (2011-12-18 15:59)

Posted by murekaze at 09:41 │鹿児島の人・店

削除
姶良郡加治木町の「(有)ゆきざわ」で物件取材